・長谷川勇介(はせがわゆうすけ)  ・6/22

hasegawa

主宰。劇団パラレル遊園地本公演、チームぱらゆ〜、全脚本、演出を担当。

口下手なのが特徴。パラレル遊園地の空気感は彼から生まれている。 

 

・井上正夢(いのうえおさむ)  ・6/6

inoue

副主宰者。爽やかでインテリなルックスが特徴。変態、老人、少年までをもこなすシャープさや柔軟さを兼ね備える。パラレル遊園地唯一の雰囲気イケメン。

 

・山田雄介(やまだゆうすけ)  ・7/15

hasegawa

パラレル遊園地のユーティリティプレイヤー。何でもこなす確かな演技力で全作品の骨格を

支える。華奢な体が特徴。パラレル遊園地の笑いはこの人無しでは起こりえないかもしれない。

 

・高橋昭伍(たかはししょうご)  ・5/1

takahashi

パラレル遊園地NO.1の安定感を誇る男。驚異の肉体を持つ。とても背が低いのが特徴。

役を掴んだ瞬間、舞台を自分のものにしてしまう怪優。

 

・小久保史織(こくぼしおり)  ・11/2

kokubo

小動物的なほんわかした顔立ちとアニメ声が特徴。思い切りのよい演技で客席に変化を

起こす。スケールの大きい演技から細やかな演技まで幅広くこなす。

 

・高山紘太朗(たかやまこうたろう)  ・12/2

hasegawa

よろしく。

inserted by FC2 system